
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして

  • 2009/12/31(木) 23:59:50

ご訪問、 ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

≡(・◎・)≡ (タコ) と γ⌒ヽ (ハゲ) の愉快なちょびん夫婦が、

老化」 と 「メタボ」 のボーダーライン に立っちゃいました。

どうにか、ここで食い止めようと??

老化」 と 「メタボ 」 と 「夫婦円満」 とに 日々奮闘を続けます。


このちょびん夫婦のブログで、((´∀`*))キァハハ♪ `;*:(('ε'o))プピッ 

の笑いが出るように綴っていきたいと思います。

末長くお付き合いを (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


ちょびん夫婦を応援して貰えると、とっても嬉しいです。

ブログランキングに応援してね    にほんブログ村 その他日記ブログへ   


臭いあれが・・・メタボにいい

  • 2009/01/25(日) 17:15:22

ちょびん  の地元も名物

あの くさ~~い  ふなずし が

メタボに天敵の 悪玉コレステロール を低下させるんだって 

へぇ~~~

じゃぁ! ふなずし 食べたら、、メタボ脱出? 



≡(・◎・)≡(タコ)ちょびんは・・・・

あの くさ~~い  ふなずし は食べられない 


γ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんは・・・・

何でも食べるからねぇ~~

あの くさ~~い  ふなずし は、大好物!


でも・・・

ちょびんには、高価過ぎて、

γ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんが好物でも、ふなずしは、食べられない 


だから・・・

まだまだ、メタボから脱出できないγ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんです。 




ちょびん夫婦を ポチ ポチ ポチ と応援して貰えると、とっても嬉しいです。


ブログランキングに応援してね    にほんブログ村 その他日記ブログへ   

末長くお付き合いを (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


あなたのブログが広告に!!

ブログ書いて、お小遣い  GETしませんか??

ブログ広告ならブログ広告.com

メタボなグッピーたち

  • 2009/01/21(水) 09:23:37

≡(・◎・)≡(タコ)ちょびんの朝の日課は、グッピー ちゃん達のエサやり

今朝も、グッピーちゃんにエサをあげて っと 

何時もの如く、水槽の中を観察 

ありゃぁ~~~

なんだか、調子悪そうなグッピーちゃんが一匹 

大丈夫かな

と、心配しつつ・・・・・

夕方まで、知らん顔 


思い出して、水槽を  見ると

なぁ~~んと、朝調子悪かったグッピーちゃんがぁ~~~ 

死んじゃったよぉ~~~ 

 ・  ・  それもぉ~ 

そのグッピーちゃんを、他のグッピーちゃん達が

つっついてるぅ~~ 


なんと  

残酷なちょびん家のグッピーちゃん達なのか 

どうりで・・・・

最近、メタボ気味のグッピー達だなとは思っていたんだよねぇ~~



ちょびん夫婦よりも、先にメタボになるなよなぁ~~~



ちょびん夫婦を ポチ ポチ ポチ と応援して貰えると、とっても嬉しいです。


ブログランキングに応援してね    にほんブログ村 その他日記ブログへ   

末長くお付き合いを (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


あなたのブログが広告に!!

ブログ書いて、お小遣い  GETしませんか??

ブログ広告ならブログ広告.com

ハゲにモヒカン?

  • 2009/01/12(月) 16:05:45

最近、休みの日になると、

γ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんが、鏡の前でなにやら 

なんだか・・・

最近、髪型を変えたらしい 

ハゲ  なのに、髪型  って????

どうも・・・

モヒカン ってやつに 

ひぇ~~~

ハゲに、モヒカン が出来るのかぁ~ 

まぁ~

家のγ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんは、一本も髪が無い訳じゃないから


でもねぇ~~

少ない髪を、なんとか整髪剤で

ピンピン! に 頑張って立てても 

寝ぐせにしか見えないのは・・・・ 

≡(・◎・)≡(タコ)ちょびんだけだろうか



ちょびん夫婦を ポチ ポチ ポチ と応援して貰えると、とっても嬉しいです。


ブログランキングに応援してね    にほんブログ村 その他日記ブログへ   

末長くお付き合いを (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


あなたのブログが広告に!!

ブログ書いて、お小遣い  GETしませんか??

ブログ広告ならブログ広告.com

我が家の元旦

  • 2009/01/01(木) 22:42:03

明けましておめでとうございますぅ~

今年の初っ端から、≡(・◎・)≡(タコ)ちょびんはお寝坊です。 

大みそかの夜から、 だったので・・・

カーテンバッチリ閉めて 

元旦の朝・・・・

≡(・◎・)≡(タコ)ちょびんの部屋のドアが、ギィ~ 

γ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんの声が 

「いつまで寝てるのやぁ~」

その声で

大慌てで、起きた≡(・◎・)≡(タコ)ちょびん 

食卓についてみると・・・・

毎年のごとく

γ⌒ヽ(ハゲ)ちょびんの御雑煮が待ってました 



あぁ~

今年、いきなりの朝寝坊 

先が思いやられるなぁ~ 


今年はもう少し頑張りますので、ちょびん夫婦を ポチ ポチ ポチ と応援して貰えると、とっても嬉しいです。


ブログランキングに応援してね    にほんブログ村 その他日記ブログへ   

末長くお付き合いを (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!


あなたのブログが広告に!!

ブログ書いて、お小遣い  GETしませんか??

ブログ広告ならブログ広告.com


